新潟市西区のやかた歯科医院は口腔外科を得意としており、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科、インプラント、審美歯科、口腔ドックの診療科目の他、訪問診療(往診)にも力をいれています。

審美歯科Dental esthetic

インプラント

新潟でインプラント治療をご検討されている方へ

インプラント治療

インプラント治療とは人工的な歯根をあごの骨に埋め込み、その上に人工の歯を固定することによって、自分自身の歯とほぼ変わらない見た目で、失った歯の代わりとなる口腔機能を回復させる治療方法です。
顎の骨の中に固定される形になりますので、入れ歯とは違いかみ応えが自分の歯に限りなく近い感覚になります。インプラントを入れることにより、食べたいものを美味しく食べれるようになりQOL(生活の質)が向上します。

自分の歯と少しも変わりなく咬めるようになる画期的なもので、近年とても注目されている治療法です。保険の対象ではないので自費治療ですが、医療費控除の対象にはなります。

インプラント治療インプラント治療

メリット

  1. 固定されているため安定性がよいので、自分の歯と同じような感覚で噛む事ができる。
  2. 周りの歯に負担をかけない。
  3. 歯を失った部分のあごの骨がやせにくい。

デメリット

  1. 費用がかかる
  2. 手術による感染症など事故の可能性
  3. 時間がかかる(治療期間が長い)
  4. 疾患がある場合できないことも

やかた歯科医院ではインプラントの実績も豊富にあり、インプラント治療によってたくさんの方々に快適な生活を送っていただきたいという想いから、高品質なインプラントを適正な価格で入れることが可能です。まずはお気軽にご相談ください。

ホワイトニングとは

インプラント治療

歯のホワイトニングとは、麻酔注射をしない、歯も削らないで薬剤で白く美しい歯に変える技術のことです。
ホワイトニングの中でもその他様々な方法があります。やかた歯科医院ではお客様に最適なホワイトニングをご提案致します。

●歯科診療所で行う「オフィスホワイトニング」 
●ご自宅で行う「ホームホワイトニング」
の2種類があります。

やかた歯科ではどちらにも対応しております。 また、当院では歯に優しい薬剤を使用しておりますので、安心して治療をお受けください。
※ただし、虫歯や歯周病が完治していない場合などは、完治後にホワイトニングを致します。

オフィスホワイトニング 8,000円~

オフィスホワイトニング

歯科医院にて薬剤を歯に作用させて白くします。
メラニン色素の沈着によるものからくるものですが、原因は様々です。
まずはお口の中を検査してからになります。
1回の治療には、ホワイトニングする本数にもよりますが、約1時間程度かかります。
オフィスホワイトニングはホームホワイトニングよりも早く漂白の効果が出ます。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは歯科医師の指導を受けながら、自宅で気軽にホワイトニングができる方法です。型(マウスピース)をつくり、薬剤をつけて装着します。

歯肉のメラニン色素沈着症

歯茎の黒ずみが気になっている方や、健康的なピンク色の歯肉を取り戻したい。そんな方にお勧めです。
歯茎を綺麗にする事で笑顔に自信がもてます。
※やかた歯科医院ではホワイトニングとの併用もおすすめしております。

歯肉のメラニン色素ホワイトニング結果

薬剤の塗布のみで、きれいなピンク色の歯肉になります。

ご予約・お問い合わせ

  • TEL025-233-1182
  • freeTEL0120-86-1182
  • ネット予約ネット予約

    24時間受付

  • アクセス

    <車>
    越後線小針駅 出口 車7分
    <駐車場>
    12台分の駐車スペースをご用意しております

やかた歯科医院

〒950-1104 新潟市西区寺地字大仙坊2031番地

診療時間
9:00~13:00 ×
14:30~18:30 × ×

休診日日曜日・祝祭日・木曜午後

歯科口腔外科/ 矯正歯科/ 予防歯科/ インプラント/ ホワイトニング/
クリーニング/ 保険診療 /虫歯/ 歯周病/ 親知らず/ 知覚過敏/
つめ物・かぶせ物

やかた歯科医院
COPYRIGHT © YAKATA DENTAL CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.
ネット予約ネット予約
電話予約025-233-1182
ページの先頭へ