審美歯科Dental esthetic

インプラント

新潟でインプラント治療をご検討されている方へ

インプラント治療インプラント治療とは人工的な歯根をあごの骨に埋め込み、その上に人工の歯を固定することによって、自分自身の歯とほぼ変わらない見た目で、失った歯の代わりとなる口腔機能を回復させる治療方法です。
顎の骨の中に固定される形になりますので、入れ歯とは違いかみ応えが自分の歯に限りなく近い感覚になります。インプラントを入れることにより、食べたいものを美味しく食べれるようになりQOL(生活の質)が向上します。

自分の歯と少しも変わりなく咬めるようになる画期的なもので、近年とても注目されている治療法です。保険の対象ではないので自費治療ですが、医療費控除の対象にはなります。

インプラント治療 インプラント治療
メリット

① 固定されているため安定性がよいので、自分の歯と同じような感覚で噛む事ができる。

② 周りの歯に負担をかけない。

③ 歯を失った部分のあごの骨がやせにくい。

デメリット

① 費用がかかる

② 手術による感染症など事故の可能性

③ 時間がかかる(治療期間が長い)

④ 疾患がある場合できないことも

やかた歯科医院ではインプラントの実績も豊富にあり、インプラント治療によってたくさんの方々に快適な生活を送っていただきたいという想いから、高品質なインプラントを適正な価格で入れることが可能です。まずはお気軽にご相談ください。

ホワイトニングとは

歯のホワイトニングとは、麻酔注射をしない、歯も削らないで薬剤で白く美しい歯に変える技術のことです。
ホワイトニングの中でもその他様々な方法があります。やかた歯科医院ではお客様に最適なホワイトニングをご提案致します。

  • 歯科診療所で行う「オフィスホワイトニング」
  • ご自宅で行う「ホームホワイトニング」

の2種類があります。やかた歯科ではどちらにも対応しております。
また、当院ではに優しい薬剤を使用しておりますので、安心して治療をお受けください。
※ただし、虫歯や歯周病が完治していない場合などは、完治後にホワイトニングを致します。

  • オフィスホワイトニング
  • オフィスホワイトニング8,000円~

    歯科医院にて薬剤を歯に作用させて白くします。
    メラニン色素の沈着によるものからくるものですが、原因は様々です。
    まずはお口の中を検査してからになります。
    1回の治療には、ホワイトニングする本数にもよりますが、約1時間程度かかります。
    オフィスホワイトニングはホームホワイトニングよりも早く漂白の効果が出ます。

  • ホームホワイトニング
  • ホームホワイトニング

    ホームホワイトニングは歯科医師の指導を受けながら、自宅で気軽にホワイトニングができる方法です。型(マウスピース)をつくり、薬剤をつけて装着します。

歯肉のメラニン色素沈着症

歯茎の黒ずみが気になっている方や、健康的なピンク色の歯肉を取り戻したい。そんな方にお勧めです。
歯茎を綺麗にする事で笑顔に自信がもてます。
※やかた歯科医院ではホワイトニングとの併用もおすすめしております。

ホワイトニング ホワイトニング

薬剤の塗布のみで、きれいなピンク色の歯肉になります。

診療日
9:00~13:00 ×
14:30~18:30 × ×
ご予約TEL
025-233-1182
freedial0120-86-1182
診療時間
午前9:00~13:00
午後14:30~18:30
休 診 日
日曜日・祝祭日・木曜午後
住 所
〒950-1104 新潟市西区寺地字大仙2031
地図
ご予約はお電話で

やかた歯科医院

やかた歯科医院
〒950-1004
新潟県西区寺地大仙2031
TEL:025-233-1182
FAX:025-265-4182

医院紹介

ページの先頭へ戻ります